メルライン ニキビ専用の保湿オールインワンゲル!美白になれるか徹底検証!

メディアで掲載されたメルライン!口コミや効果は嘘か徹底的に調べてみた

メルライン 効果とは?

MELLIN(メルライン)があご・フェイスラインのニキビに効果的な一番の理由は...

 

【独自抽出技術ビオカタライザープラセンタを配合して作られている】

 

からです。

なんであご・フェイスラインにできるの?その3大原因とは?

1.ストレスやホルモンバランス、加齢などの理由により、ターンオーバーが乱れる

 ストレスやホルモンバランス、加齢などの理由により、ターンオーバーが乱れると古い角質で毛穴が詰まってしまい、ニキビの原因となります。 また、ターンオーバーの低下によって肌のバリア機能が低下し、乾燥の原因となります。それにより角質を厚く、堅くし、ニキビをさらに頑固にする原因ともなります。

2.あご・フェイスラインは、Tゾーンなどに比べ汗をかきにくいため、乾燥しやすい

Tゾーンなどに比べ汗腺の少ないあご・フェイスラインは、汗をかきにくいため、乾燥しやすい箇所です。乾燥すると、肌の内側が乾燥している「インナードライ」の肌状態を招き、皮脂分泌をさらに過剰にしてしまい、ニキビの原因となるのです。

3.あご・フェイスラインは、毛穴が小さく皮脂が詰まりやすい

あご・フェイスラインにはTゾーンなどに比べ、毛穴が小さく皮脂が詰まりやすいのです。皮脂が詰まると皮脂を外に出すことができなくなり、にきびの原因、悪化につながります。

だから、

あご・フェイスラインのニキビ対策には潤い成分をたっぷり与えて、健康な肌サイクルを作ることがとっても大切! 

 

そこで重要なのが【独自抽出技術ビオカタライザープラセンタ】が重要になるわけです

 

f:id:hadarabo:20180822125112p:plain

  MELLIN(メルライン)は、通常のプラセンタより高い純度・高濃度のエキスです。メルラインは独自の抽出法により、その効果をさらに高めております。

この技術は、メラニンを抑制する美白作用、皮膚への保湿、皮膚組織の機能構築、エイジングケアまでサポートしてくれて天然ビタミンE配合することで肌サイクルのサポートをより強力にしてくれます。

さらに、繰り返しニキビ以上にやっかいなのが凸凹のニキビ跡。化粧では隠し切れずに目立つニキビ跡をケアする成分まで配合。保湿はもちろんのこと、ハリを補う水溶性コラーゲンが、お肌を整え、ハリ・引き締めを実現してくれます。また、紫外線によるコラーゲン破壊をカバーしてくれるヒメフロウエキスと、コラーゲンを増やしてくれるスターフルーツ葉エキスが配合されています。だから、あご・フェイスラインのニキビ対策に効果的というわけです。

>>MELLINE(メルライン)の詳しい情報はコチラ